ストロベリーの日常生活でお得に稼ぐ方法情報局

ポイ活などを徹底してお小遣いを限界まで増やしてる中学生がお得にお金稼ぎの方法を紹介するブログです。

MENU

現役中学生が教える学生が親バレ&銀行口座なしで稼ぐ方法!

こんにちは!現役中学生ブロガーのストロベリーと申します!

この記事では親バレ、クレジットカード、銀行口座を持っていない人が稼ぐ方法を紹介していきます。

 

この記事を読むメリット

学生向けの稼ぎ方を説明している人はほかにもいます。しかし、その大半は大人が考えて書いた文章です。

大人がこれなら学生でもできるだろうと思って書いた記事でも実際に学生がやると難しすぎたり、親にバレたりなどします

その点、この記事は現役の中学生が実際に稼げた方法を紹介しているので難しすぎたりやりにくいことはありません。

皆さんもこのサイトを参考にして稼いでみてくださいね。

 

 

学生は稼げますか?

結論、簡単に稼げます。学生は、稼ぎやすいんです。僕も実際に稼いでいて思いました。

大人たちは仕事をしていて忙しいです。しかし、僕たち学生は学校から帰ってきた後暇ですよね?

その時間を有効活用すれば、月に5万円くらいは簡単に稼げます

現役中学生である僕が実際にやってみてわかった学生が稼ぐ手段一覧

僕が稼いできた中で、稼げた順番に紹介していきたいと思います。

①ポイントサイト

学生が稼げるダントツ1位はポイントサイトで稼ぐことです。

ポイントサイトって何?という方は以下の枠内をご覧ください。

ポイントサイトとは

ポイントサイトはたくさんの人が集まる場所です。

そのため、企業はポイントサイトに宣伝料を支払って、ポイントサイトに自分の会社のサービスを宣伝してもらえば、たくさんの人に宣伝することができます。

そして、ポイントサイト側はその企業のサービスをお試しで利用してくれた人に、宣伝料のうちの一部を渡しているというわけです。

だから、ポイントサイトでは稼ぐことができるというわけですね。

ポイントサイトの一つ、ポイントインカムの説明画像を引用しますのでぜひご覧ください。

f:id:chugakusei76:20220401054239p:plain

 

そして、僕たちは企業のサービスをお試しで利用すればお金が稼げるわけなのですが、僕たちがするべきことは

  • ポイントサイト経由でアプリをインストールする
  • ポイントサイト経由で無料会員登録する
  • ポイントサイト経由で通販サイトを利用する
  • 通販サイト経由でクレジットカード発行をする

たったのこれだけです。だからポイントサイトは人気があるのですね。

難しく説明しているように聞こえますが、実際は単純です。

サービスをお試しで利用するとお金がもらえるため、

 

例えば

  • アプリをインストールしてくれたら○○円!
  • 無料お試し会員登録してくれたら○○円!

みたいな感じです。

 

これならめちゃくちゃ簡単にお金を貯められると思いませんか?

しかもポイントサイトはサイト内で案件をこなしていくので、スマホさえあれば簡単に稼ぐことができます。親にバレることもありません。

しかし思いませんでしたか?ポイントサイトでためたお金を現金にするときに銀行口座が必要になるのでは?

その心配は全くありません。なぜならためたお金は現金のほかにもグーグルプレイカードやiTunesカード、アマギフなどにもすることができます。

スマホ内でお金をためて、そのお金でゲームに課金をすれば完全にスマホ内で完結させることもできます。

ほかにもニンテンドープリペイドカードにもすることができ、ためたお金をニンテンドープリペイドカードに変えてそのカード番号をスイッチに入力するなどすれば、ゲームだって無料で買えちゃいます!

僕はこの方法で月に1万円ほど稼いでいます

ポイントサイトはたくさんありますが、ここでは僕が特に愛用しているポイントインカムについての僕のレビューを貼っておきます。

安全性や具体的なお金のため方など超初心者向けにめちゃくちゃわかりやすく説明をしていますので、少しでもちょっとポイントサイトに興味あるなという方は覗いてみてください。

また、正直詐欺サイトだったりするんじゃ;と思っている方についても、以下の記事を読んでみてもらえれば安全性についてよくわかるかと思いますのでとりあえず読んでみることをお勧めします。

危険?安全?ポイントインカムの安全性や評判を過去に10万円以上稼いできた人が解説!

 

そして、もう今すぐにでも稼ぎたい!とうずうずしている人もいるかと思います。そういう方は、もう早速以下のリンクからポイントサイト、デビューしちゃってください!

さらに、こちらから登録すると当サイト限定で登録するだけでお金がもらえます

pointi.jp

ポイントサイトを利用して稼ごう。誰でも簡単にできますよ。

f:id:chugakusei76:20220323081027p:plain

➁ブログ運営

次におすすめをするのはブログ運営です。これは主に文章を書くのが得意な方にお勧めします。

僕も今こうやってブログを書いているわけなんですが、ブログはポイントサイトに比べると難易度は高いです。

理由はたくさんあるんですが、主な理由として

 

①単純に記事を書くのに時間がかかる。

 

この欠点は大きいと思います。ブログを書くときは早い人でも1記事に3時間くらいかかります。

学生である以上友達関係や習い事などもありなかなかこんなに時間が取れないんですよね(笑)。

しかもこれを毎日投稿していくとかなるとめちゃくちゃつらいです。

僕は部活があり毎日夜6時くらいに家に帰ってきているのですが、毎日夜6時から9時までブログの執筆に時間を当てています。

時間がある人は挑戦してみてください。

 

➁今すぐ稼げない。

 

次にあげられる欠点は、今すぐ稼げないという点です。チャンネル登録者ゼロ人のyoutuberを想像してもらえればいいと思うのですが、みんな地道にコツコツ頑張ってチャンネル登録者を増やしていっていますよね?

そんな感じで稼げるようになるまで時間がかかります。大体一年ぐらいは考えておいてください。

しかも初めの間は誰にも読んでもらえない孤独の時間が続きます。

その代わり上を見れば月に100万円くらい稼げている人もいるので、もし頑張って親の給料を超えてやる!みたいな人がいたらチャレンジしてみてください。

 

ここまでデメリットばかり上げましたが、きちんとメリットもたくさんあります。次はメリットを紹介しておきます。

 

①億万長者を目指せる

ブログはyoutubeの紙版だと思って下さい。youtubeにだってチャンネル登録者がめちゃくちゃ多い人いますよね?

そんな感じでブログには限界はありません。月収500万円稼げている人もいます。

学生でこんなにお金持ちってかっこよくないですか?ぜひ億万長者を目指している人は頑張ってみてください。

 

➁文章力がつく

これは言われなくてもわかると思います。

 

スマホだけで完結できる

スマホで記事を書くこともできるので、スマホだけで完結することもできます

 

④無料でできる

ブログには、無料ブログという無料で利用できるブログサービスがあります。それを利用しましょう。

無料ブログだって、普通に収益化して稼げますよ

おすすめの無料ブログのサイトを貼っておくのでよければこちらからブログをはじめてみてください。

hatenablog.com

大変だけど、成功すると大金を稼げます。ぜひやってみてください。

 

③youtuberになって稼ぐ

この方法はいろんな方が解説していますし、youtubeは身近にあるものなのでなり方などは大体わかると思います。
そのためここでの説明は割愛させていただきます。やってることブログとほぼ同じですしね。
やったことないからわからないんだろ?と思われる方もいるかもしれませんが、僕もゆっくり実況のほうをやらせていただいています。
 

親バレ無しでできることは限られている

以上が親バレ無しでできる方法になります。個人的にはポイントサイト一択だと思います。
ブログとかもいいんですが、時間がかかりますしね。
親バレしてもいいという方は、アルバイトなどのその他も選択肢もいろいろありますので、そちらも検討してみてください。