ストロベリーの日常生活でお得に稼ぐ方法情報局

ポイ活などを徹底してお小遣いを限界まで増やしてる中学生がお得にお金稼ぎの方法を紹介するブログです。

MENU

一生に一度しかできないけれど簡単に10万円稼ぐ方法

こんにちは!現役中学生ブロガーのストロベリーと申します!

この記事では簡単に一瞬で10万円稼ぐ方法を紹介しています。

 

どうやって稼ぐのか

それではさっそくどうやって稼ぐのかを紹介します。

それはズバリクレジットカードを発行しよう!です。でも安心してください。ただクレジットカードを発行するだけだとこのやり方はできません

理由は、ポイントサイト経由で発行する必要があるからです。

ポイントサイトって何?という人は以下の枠内をご覧ください。

ポイントサイトとは

ポイントサイトはたくさんの人が集まる場所です。

そのため、企業はポイントサイトに宣伝料を支払って、ポイントサイトに自分の会社のサービスを宣伝してもらえば、たくさんの人に宣伝することができます。

そして、ポイントサイト側はその企業のサービスをお試しで利用してくれた人に、宣伝料のうちの一部を渡しているというわけです。

だから、ポイントサイトでは稼ぐことができるというわけですね。

ポイントサイトの一つ、ポイントインカムの説明画像を引用しますのでぜひご覧ください。

f:id:chugakusei76:20220401054239p:plain

 

そして、僕たちは企業のサービスをお試しで利用すればお金が稼げるわけなのですが、僕たちがするべきことは

  • ポイントサイト経由でアプリをインストールする
  • ポイントサイト経由で無料会員登録する
  • ポイントサイト経由で通販サイトを利用する
  • 通販サイト経由でクレジットカード発行をする

たったのこれだけです。だからポイントサイトは人気があるのですね。

要するに、ポイントサイト経由で企業のサービスを利用するとお金がもらえるということです。

ここで思った人もいるでしょう。ポイントサイトは危ないからやめておこう。

そうなんです。15年前くらいのポイントサイトはあまりいいサービスではなかったんです。

そのため、ポイントサイトは個人情報を抜き取って稼いでいるなどと思っている方が多いようです。

しかし、今のポイントサイトは違います。セキュリティーもしっかりしているし、確実に安全だと言い切ることができます。

もしも不安だと感じている方がいられましたら、僕が最も素晴らしいと感じたポイントサイト、ポイントインカムについてのレビューを載せておきます。

以下の記事ではそのポイントインカムというサイトの安全性や具体的な稼ぎ方などをめちゃくちゃ丁寧に説明しています。

なのでまずは以下の記事を読んで、この方法を試すか判断してくださいね。

危険?安全?ポイントインカムの安全性や評判を過去に10万円以上稼いできた人が解説!

chugakusei76.hatenablog.com

f:id:chugakusei76:20220323081027p:plain

 

具体的なやり方

それでは具体的な方法について説明をしていきます。

 

①ポイントサイトに登録をしよう

上の記事を読んでいただいた方ならもう登録済みでここへきているかもしれませんが、安全なことはわかっているから今すぐ利用したい!という方のために以下にリンクを貼っておきます。

そしてなんと特別に以下のリンクから登録をすると当サイト限定で登録をするだけで少しお金がもらえます!

ここではポイントサイトの中で最も稼ぎやすいポイントインカムを利用する設定で解説していきます

ほかのポイントサイトはこのページの一番下に乗せておきますのでそちらをご覧ください。

pointi.jp

 

➁次に、ポイントインカム経由でクレジットカードを発行しましょう。いいですか?同じクレジットカードは一生に一回しか発行できません

この貴重な一回のチャンスを逃してしまっていいのですか?追加でお金をもらわずに普通に発行しちゃうのですか?

僕はこの方法は絶対に利用するべきだと思います。なぜなら発行するだけでお金がもらえるからです。

それでは具体的な方法を説明していきます。

ポイントインカムに登録をし、ホーム画面へ移動するとクレジットカード比較という場所があると思います。そちらを押しましょう。

スマホ版とパソコン版で場所は異なりますが、わかりやすい位置にあるので大丈夫だと思います。

そこを押すと様々なクレジットカードを発行する案件が出てくるかと思います。

例えば、ポイントインカムは1円=10ポイントなんですけれども

f:id:chugakusei76:20220324051414p:plain

このような案件があります。これなんて発行するだけで1万5000円ももらえちゃいます!

このようなカードを発行するのが難しい方でも、

f:id:chugakusei76:20220324051632p:plain

ドン・キホーテのカードとかでももらえます。これなら難易度もかなり低いと思います。しかもこれを発行するだけで5500円!

ほかにもイオンカードの発行などにも対応していて対応カード数は70カード以上!もう今すぐ試すべきだと思います。

記事のタイトルでは10万と書きましたが発行していくと15万円くらいは貯まります。

ただこの方法、一生に一回しかできません。なのでお金がないときに試そうかなと思っている方も多いと思います。

しかし、ポイントインカムは企業のサービスを宣伝するところです。そのためある程度宣伝をし終えると案件が消えてしまうんです。

今は案件が豊富な状況なのですが、いつ案件が消えてもおかしくありません。なので、今すぐに試すべきだと思います。

 

③ためたお金を換金しよう

次にこの方法でためたお金を換金します。ポイントインカムでは様々なものに換金することができます。

現金はもちろん、アマギフやグーグルプレイカードなどにもすることができます。自分に合った方法でお金にしちゃいましょう!

f:id:chugakusei76:20220323032640p:plain

 

一生に一度しか発行できないクレジットカードはポイントインカムを経由してお得に発行しよう。

最後に

いかがでしたでしょうか。めちゃくちゃ簡単だと思いませんか?普段のクレジットカード発行をポイントインカムを経由するだけです。

もしここまで読んだけれどもやっぱり自分にはいいかなと思った方、一度試してみるべきだと思います。登録だけなら無料でかつ一分で終わります。

ポイントインカムは日本人の30人に一人が利用しているサイトです。流行に乗るという意味でもぜひやってみてください。

もう一度リンクを貼っておきますのでよろしければやってみてください。当サイト限定でここから登録をすると登録するだけでポイントがもらえます。

pointi.jp

 

 

ここからはポイントサイトをもっと極めたい方向けの解説になります。

ポイントサイトでお金を稼いでいるガチ勢の方は複数のポイントサイトを利用しています。

理由は、サイトによって記載されている案件が異なるからです。そのため、僕は複数のポイントサイトに登録をしておくことをお勧めします。

登録だけなら無料だし、かつすぐに終わるので、メリットのほうが多いと思います。

僕がおすすめをするポイントインカム以外のサイトのリンクを貼っておきますので、よろしければこちらも登録をお願いします。

こちらから登録をすると当サイト限定で特別に少しポイントがもらえちゃいます!

 

pc.moppy.jp

まずはモッピーでございます。モッピーは会員数なんと800万人越え!日本で一番人気なポイントサイトです。

しかも最低換金額も500円からとなっていて単価も高い!

ポイントインカムと併用したい方にお勧めです。

 

cimcome.jp

お次はコインカム!コインカムはこの前サイトのリニューアルがあり、より一層見やすくなりました。

そして、コインカムの最大の魅力はアプリをダウンロードすることによってポイントがもらえるアプリ案件の数が群をおいてダントツ一位

アプリ系でポイ活したい人にはもってこいです!コインカムの具体的な稼ぎ方は以下の記事にまとめてありますので参考にしてください。

学生におすすめ!?コインカムでのおすすめの稼ぎ方をポイ活のプロが語る!アプリ案件以外の稼ぎ方は? - 現役中学生によるお金の稼ぎ方ブログ

そしてさらに、コインカムではなんと銀行口座を持っていない人でもためたポイントを現金に交換することができます

具体的な方法は以下の記事にまとめていますので参考にしてください。

銀行口座を持っていない人がコインカムでためたお金を現金にする方法!親バレ無し! - 現役中学生によるお金の稼ぎ方ブログ

 

hapitas.jp

最後はハピタスです。もうこのサイトは文句の言うべきところがありません。サイトも見やすく、案件も多く、換金額も低い。

最強のポイントサイトなのでぜひやってみてください。

ハピタスの安全性や具体的な稼ぎ方、登録方法などは以下の記事でめちゃくちゃわかりやすく解説をしていますので参考にしてください。

危険?安全?ハピタスの安全性や評判を過去に10万円以上稼いできた人が解説! - 現役中学生によるお金の稼ぎ方ブログ

 

再度言っておきますが、当サイトのリンクから登録をされた方限定で少し登録をするだけでポイントをもらえます

登録は一分で終わりかつ無料です。

というわけでいかがだったでしょうか。ガチ勢じゃなくてもせめて2~3個のサイトに登録をしておくべきだと思いますのでぜひ活用してくださいね。