ストロベリーの日常生活でお得に稼ぐ方法情報局

ポイ活などを徹底してお小遣いを限界まで増やしてる中学生がお得にお金稼ぎの方法を紹介するブログです。

MENU

アマゾンや楽天はどのポイントサイト経由で一番お得?ポイント二重取りの単価が高いサイト徹底紹介!

こんにちは!現役中学生ブロガーのストロベリーと申します!

この記事ではアマゾンと楽天のポイントを二重取りするのに適したポイントサイトを解説します。

 

はじめに

まず、ポイントサイトって何?という方もいるかと思います。そのような方は以下の枠内をご覧ください。

ポイントサイトとは

ポイントサイトはたくさんの人が集まる場所です。

そのため、企業はポイントサイトに宣伝料を支払って、ポイントサイトに自分の会社のサービスを宣伝してもらえば、たくさんの人に宣伝することができます。

そして、ポイントサイト側はその企業のサービスをお試しで利用してくれた人に、宣伝料のうちの一部を渡しているというわけです。

だから、ポイントサイトでは稼ぐことができるというわけですね。

ポイントサイトの一つ、ポイントインカムの説明画像を引用しますのでぜひご覧ください。

f:id:chugakusei76:20220401054239p:plain

 

そして、僕たちは企業のサービスをお試しで利用すればお金が稼げるわけなのですが、僕たちがするべきことは

  • ポイントサイト経由でアプリをインストールする
  • ポイントサイト経由で無料会員登録する
  • ポイントサイト経由で通販サイトを利用する
  • 通販サイト経由でクレジットカード発行をする

たったのこれだけです。だからポイントサイトは人気があるのですね。

このようにポイントサイトは誰でも簡単にお金をためることができる場所なんです。

どのポイントサイトを利用すればいいの?

ここからが重要です。

なんと、ポイントサイトによって乗っている案件と単価が違います。

そのためあるポイントサイトでは0.5%還元だったのに対し別のポイントサイトでは1%還元だったということにならないように以下の表をよく読んでください。

ちなみに以下のリンクから登録をすると当サイト限定で登録するだけでポイントがもらえます

いいなと思ったポイントサイトはもうこの際登録してしまいましょう!登録は簡単かつ一分です!

 

まずはアマゾンへの還元率をポイントサイト別に紹介します。

まさかの結果になってしまいました。なんと、登録してすぐにアマゾンの還元を受けられるポイントサイトはECナビだけです!

というわけでアマゾンのポイントを二重取りしたいという方は上記のECナビのリンクから登録しちゃいましょう!

 

次は楽天への還元率を紹介します。

このような結果になりました。一番高還元なのはポイントインカム、モッピー、ハピタスとなっています

還元率は同じかもしれませんが、ほかの案件の数などから総合的に判断するとモッピーかポイントインカムのどちらかあるいは両方に登録するのがよさそうです。

というわけで楽天のポイントを二重取りしたいという方は上記のポイントインカムかモッピーのリンクから登録しちゃいましょう!

ポイントサイトによって単価は全く違います。適したサイトを使って効率的に稼ぐようにしよう!

最後に

いかがだったでしょうか。アマゾンならECナビ、楽天ならポイントインカムかモッピーに登録するのがよさそうです。

上記のリンクから登録して、皆さんもお得にポイ活始めてみませんか?

 

このブログではほかにも様々なポイントサイトをお得に活用するテクニックを紹介しています。

良ければご覧ください。

chugakusei76.hatenablog.com

chugakusei76.hatenablog.com