ストロベリーの日常生活でお得に稼ぐ方法情報局

ポイ活などを徹底してお小遣いを限界まで増やしてる中学生がお得にお金稼ぎの方法を紹介するブログです。

MENU

アリエクスプレスでポイントを多重取りできる?具体的な方法なども徹底紹介!

f:id:chugakusei76:20220406060049p:plain


こんにちは!現役中学生ブロガーのストロベリーと申します!

この記事ではアリエクスプレスを利用してポイントを多重取りする方法について説明します。

 

アリエクスプレスって何?

まずはアリエクスプレスが何かについて解説をしていきます。アリエクスプレスとは、中国版のアマゾンみたいな感じのサイトです。

中国は物価が安いので、アマゾンから商品を買うよりも同じ商品をアリエクスプレスから買うと値段が半額以上になったりすることもあるんです。
そのためアリエクスプレスは人気なんですね。

どうやってポイントを多重取りするの?

アリエクスプレスはクレジットカードを利用して買い物をしている人が多いと思います。

そのため、アリエクスプレスから買い物をするとクレジットカードのポイントを貯めることができます

ここまでは誰でもすることができるのですが、なんと、ここからさらにポイントをもう一回貰う方法があるんです

その方法はずばり、ポイントサイトを利用しよう!です。ポイントサイトって何?という方は以下の枠内をお読みください。

ポイントサイトとは

ポイントサイトはたくさんの人が集まる場所です。

そのため、企業はポイントサイトに宣伝料を支払って、ポイントサイトに自分の会社のサービスを宣伝してもらえば、たくさんの人に宣伝することができます。

そして、ポイントサイト側はその企業のサービスをお試しで利用してくれた人に、宣伝料のうちの一部を渡しているというわけです。

だから、ポイントサイトでは稼ぐことができるというわけですね。

ポイントサイトの一つ、ポイントインカムの説明画像を引用しますのでぜひご覧ください。

f:id:chugakusei76:20220401054239p:plain

 

そして、僕たちは企業のサービスをお試しで利用すればお金が稼げるわけなのですが、僕たちがするべきことは

  • ポイントサイト経由でアプリをインストールする
  • ポイントサイト経由で無料会員登録する
  • ポイントサイト経由で通販サイトを利用する
  • 通販サイト経由でクレジットカード発行をする

たったのこれだけです。だからポイントサイトは人気があるのですね。

要するにポイントサイトというのは簡単にお金を稼ぐことができるサイトだということです。

そしてそのポイントサイトの中に上にも書きましたがポイントサイト経由で通販サイトを利用するとポイントが貰えるというものがあります。

ここで言う通販サイトとはアマゾンや楽天などの通販サイトはもちろん、パソコンショップなどのマイナーな通販サイトにも対応しています。

そして今回その通販サイトの中にアリエクスプレスが追加されました。

ポイントサイト経由でアリエクスプレスで買い物をすると、ポイントサイト内でポイントを貰うことができ、そのポイントは500円から現金やアマギフ、グーグルプレイカードなどに交換することができます。

ここで一つ注意点なのですが、今回のアリエクスプレスの案件はポイントインカムというポイントサイトでしか提供されていません

そのためアリエクスプレスで買い物をしてポイントを貯めたいという方はポイントインカムに登録をしましょう。

以下のリンクから登録すると当サイト限定でポイントが少し登録するだけでもらえます。

他から登録をしてしまうとこの特典は受けられないのでもうこの際ここから登録をしてしまいましょう!登録は一分ですよ。

pointi.jp

もしもこのサイトって安全なのかな?などと不安に感じている方がおられましたらまずはこちらの記事をお読みください。ポイントインカムの安全性や使い方などを具体的に紹介しています。

危険?安全?ポイントインカムの安全性や評判を過去に10万円以上稼いできた人が解説! - 現役中学生によるお金の稼ぎ方ブログ

 

ポイントインカムは他にも様々な案件を取り扱っています。一度ご自身の目で確かめてみてください。

クレジットカード発行をするだけで1万円以上もらえる案件などもあり、とてもお得です!

 

具体的なアリエクスプレスのポイントを多重どりする方法

それではここからはもうすでにポイントインカムに登録しているという設定で解説をしていきます。

ポイントインカムに登録すると、ホーム画面に行くと思います。その上に、検索するバーがあると思うので、そこにアリエクスプレスと入力します。

すると、以下のように

f:id:chugakusei76:20220406055620p:plain



このような画面が表示されるかと思います。

そうしたら、ポイントをためるというボタンを押せばアリエクスプレスのページへ飛び、そこから利用をするとポイントインカムのほうでもポイントがたまります。

このように簡単にポイントを貰うことができます。簡単なので、たとえもらえるポイントが少しだったとしてもやる価値はあると思います!

最後に

ポイントインカムでは様々な通販サイトを取り扱っています。もちろん通販サイト以外もたくさん取り扱っているんですけどね。

そのためアリエクスプレス以外にも、アマゾンや楽天などの通販サイトをよく使うという方にもおすすめです。

買い物をするだけで追加でポイントがもらえちゃうので、誰でも簡単にすることができます。

皆さんも是非この方法でお得にポイントを稼いでいきましょう!